SSブログ
googleカレンダー
 ファッション用から医療用まで、男性用かつら、メンズウィッグの情報をご紹介しています。
 スポンサードリンク
メンズウィッグ関連ニュース ブログトップ

向井理、メンズウィッグをつけたまま・・・ [メンズウィッグ関連ニュース]

映画「ガール」の初日舞台あいさつで暴露・・・

髪の束が
向井理くんは、ウィッグを付けたまま寝てしまったらしいです
付けているのを忘れてしまうほどフィットしていたということでしょうか?

ただ朝起きて枕元に髪の束が落ちていたというのは・・・寝ていてかきむしったのかもしれませんね。

向井理くんたちの人気俳優がメンズウィッグを使うことで、男性ウィッグの認知が上がってきそう。

ますます自然に・・・


(以下引用)
26日、映画『ガール』の初日舞台あいさつがTOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、香里奈、向井理、吉瀬美智子、板谷由夏、上地雄輔、要潤、林遣都、檀れい、深川栄洋監督が登壇した。豪華キャスト陣がそろったステージでは、胸がキュンする異性のしぐさについてのトークが展開され、女性ファンが多く詰めかけた会場は大盛り上がりだった。

 恋愛、仕事、結婚、子育てなど、それぞれに悩みを抱えながらも自分らしく生きたいと頑張る女性たちの姿を描いた本作。29歳独身のOL・由紀子を演じた香里奈は、生脚きらめくゴージャスなゴールドのドレスで登場すると「こんなに来てくれて安心しました」と満面の笑みでファンに語りかけた。

 その後、劇中で吉瀬が林に一目ぼれする印象的なシーンに関連し、「思わず一目ぼれしてしまう異性のしぐさ」についてのトークが展開。香里奈が「自分のそばにある物を手で取るとき、男性が不意に近づいてきたときの、触れるのか触れないのかの感じが好き」とジェスチャーを交えてアピールすれば、一方の向井はじっと悩んだ末に「髪の長い女性が結んでいる髪をほどいたりするところ。僕は男で髪が短いので、そういう自分にできないところがいいな」とロングヘアが好みであることを明かしていた。

 さらに、向井は撮影中、朝起きると髪の束が枕元に落ちていてドキリとしたことがあったと告白。「ウィッグを付けているのを忘れて寝てしまい、『こんなに抜けたのか』とビックリすることもありました」と会場を爆笑させていた。
(後略)
(引用「Yahoo!ニュース」情報元「シネマトゥデイ」)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120526-00000013-flix-movi

向井理
むかい おさむ
生年月日:1982年2月7日
出身地:神奈川県
カテゴリー:俳優
所属:ホリエージェンシー(ホリプロ系列)


映画『パラダイス・キス』official ジョージby向井理 Fashion Photo BOOK

【関連記事】メンズウィッグ通販ショップ・人気ランキング!
【関連記事】メンズウィッグ通販店
【関連記事】原宿系ボーイズ・ウィッグ・・・メンズウィッグなんだけど! 
【関連記事】芦田愛菜、男性用ウィッグ・アデランスのCMに!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

芦田愛菜、男性用ウィッグ・アデランスのCMに! [メンズウィッグ関連ニュース]

「パパ、アデランスにしてよかったね」

アットホーム
「マルモのおきて」や大河ドラマ「江」などに出演、CM・バラエティ番組にもひっぱりだこの子役・芦田愛菜ちゃんを、ついにアデランスが起用しちゃいました。

「アデランス~♪」とどうしても歌わせたい演出は気になるところですが、芦田愛菜ちゃんの影響は大きいかもしれません。

お子さんにねだられてアデランスをする薄毛のパパたちが大勢でてきそうですね

(以下引用)
人気子役・芦田愛菜(7)が、男性用ウィッグ『アデランス』のCMキャラクターに起用され、新CMに出演することが29日、わかった。CMでは、1974年から放送され話題となった「パパ、アデランスにしてよかったね」というセリフが復活しており、娘と父親の触れ合いを描いたかつてのCMを現代風にリメイク。芦田が可愛らしくラストを締めくくる「アデランス~♪」というサウンドロゴにも注目だ。

 CMは、母親がホームビデオで「今日は、パパがアデランスにしてきまーす」と言いながら、出掛ける父親を撮影するところからスタート。「パパ頑張ってねー」と明るく見送った芦田は、数時間後に戻ってきた父親を見て「どれがパパの髪の毛?」と不思議そうに問いかける。母親のスマートフォンに映った父親の写真と見比べた芦田は、「前のパパ。今のパパ。ビフォーアフターだね」と微笑む姿が可愛らしく映し出される。また、お風呂あがりにくつろぐ父親を見て、母親から「愛菜ちゃん、パパどう?」とたずねられると「今の方が好き。パパ、アデランスにしてよかったね」と同CMの名セリフを嬉しそうに語る姿も印象的だ。

(中略)
 アデランスの新CM『ホームビデオ』篇は、10月4日より全国放送開始。
(引用「Yahoo!ニュース」情報元 オリコン )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000303-oric-ent



【関連記事】定額制のアデランス・ヘアクラブは?
【関連記事】アデランス(ADERANS)のメンズウィッグ
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
メンズウィッグ関連ニュース ブログトップ
男性かつらとメンズウィッグの情報紹介!

スポンサードリンク


  • SEO
  • loading
  • メンズウィッグ・男性かつら情報ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。