SSブログ
googleカレンダー
 ファッション用から医療用まで、男性用かつら、メンズウィッグの情報をご紹介しています。
 スポンサードリンク

リネアーストリア(Linea-Storia)のメンズウィッグ [リネアーストリア(Linea-Storia)]

本気かどうかまだわかりません・・・

Linea-Storia
リネアーストリアさんは、女性にはすでにウィッグ・エクステの専門ショップとして人気があります。Linea-Storiaのウィッグのイメージはとにかくカワイイ、そしてお値段はリーズナブル。アイテムの見せ方もうまいです。

そのリネアーストリアさんのメニューとしては、「女性用ウィッグ、エクステ、ケア用品、ヘアアクセ、アクセサリー」だったんですが、最近、メンズウィッグがあるじゃないですか。

ただ3アイテム!・・・すくな!
まだ明らかに様子見という感じです。

・スマッシュベイブ
・ボリュームハグ
・ワンダーウェイブ

ただこのメンズウィッグが、女性用とおなじくいわゆる「カワイイ」に該当します。モデルの影響もあるかもしれませんがサロン系といっていいんでしょうか。このままリネアーストリアさんが、メンズウィッグを展開していく場合はこの路線でひとまず進めそうですね。

メンズウィッグ全体の流れにもすこし変化の兆しはあるようにも思いますが、現在男性用のファッション・ウィッグではホスト系、V系が強いのではないでしょうか。それとは違う方向でせめていくようです。

尚、アイテム自体は、おそらく女性ウィッグと同じで、韓国製ではないかと思います。

Linea-Storiaのメンズウィッグ↓



【関連記事】原宿系ボーイズ・ウィッグ・・・メンズウィッグなんだけど!
【関連記事】Malibu MAN(マリブ マン)のメンズウィッグ!
【関連記事】PRISILA MAN(プリシラマン)のメンズウィッグ
【関連記事】ラパンドアール・オム(Lapin d'or Homme) のメンズウィッグ
【関連記事】メンズウィッグのブランド

トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
男性かつらとメンズウィッグの情報紹介!

スポンサードリンク


  • SEO
  • loading
  • メンズウィッグ・男性かつら情報ナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。